私以外の、他の方々が朝のスムージーをどのように評価しているか、ダイエットの成果はあったのか、気になってネットで調べてみました☆
すると、朝のスムージーの味が他のスムージーと比べて薄味だということが分かりました☆薄味なのは、体には良いような・・?変に甘さが強いと、食事に合わなかったりしますよね★私は、味が薄いからこそ、自分に合っていると思います(^-^)
人によっては、薄味対策として濃い目のミックスジュースでスムージーを作っているそうです。それだと、なんだか余分な糖分を摂ってしまいそうな気もしますが★
そして、朝のスムージーは溶けにくいという意見がありました。シェイカーでしっかりシェイクしないと、ダマになるそうです。
私は、今までダマが気になったことはありません。それは、私がズボラだからかも・・(^m^)少々のことは、気にしません♪だって、体に良い粉なのですから(^0^)
あと、他スムージーには、計量スプーンは付いているのだそうです。そうですね、赤ちゃんの粉ミルクにも、普通は計量スプーンは付いています。でも、ティースプーンは家にあるし、計量スプーンというゴミが増えないから良いと思います(^-^)

スムージーダイエット通販ランキング