やっぱり寒くなってくると、楽しみなのがカニです!私は毎年12月の1週目にカニ旅行に行ってます。行くのは夕日ヶ浦温泉というところなのですが、かにと温泉でほっこりできるのでいつも楽しみにしています。冬の旅行はやっぱりカニがおすすめ。あとやっぱり温泉ですよ。

この夕日ガ浦は夏場は海水浴でにぎわうところで、実は夏も私は行ったことがあるのですが家族連れでいっぱいでしたね。

なので、カップル旅行にはやっぱり冬がおすすめ。。そして、雪が深くなってくるので、マイカーで行くのは注意が必要です。

私はいつも京都から特急に乗って行きます。カニ列車と言っていいほど、かに旅行の人がたくさんいますよ。【冬のカップル旅行おすすめ

やっぱり尿素クリームは手荒れに抜群ですね。そろそろハンドクリームの季節ですが、私はやっぱり尿素が合うらしく、いろいろ試しては結局尿素入りのクリームに戻ってきてしまいます。

特にatrixのシリーズが結局長く続いています。香りとかはホント、ないんですけどね。

 

最近肌のたるみとしわが気になるようになりました。特に法令線のなやみは 深刻です・・・。

前から雑誌などで気になっていたドクターズコスメで、アンチエイジングに特化した化粧品というのを試してみました。

特にクリームの効果が高いらしくて、@コスメでも3位になったことがあるそうです。

私はとりあえずお試しを頼んだのですが、ちゃんとそれにも1週間以上分のクリームが入ってました。

使い心地は・・・確かにいいです。私は若干敏感肌でもあるのですが、刺激もほとんどなく、肌への負担はすごく少ないと思いました。

あと、EGFというペプチドの効果が高いみたいですね。

変化が楽しみです。【ドクターズコスメペプチド】

今年の夏は暑かったので、すっかり薄着生活が定着してしまっていました。薄着の季節が終わって、すっかりサボってしまっているのが「むだ毛の処理」特に私は剛毛なので、処理が大変です。この際全身脱毛行こうかなあなんて思うけど、それもなんだかめんどうくさい。

最近友達に教えてもらったのが「除毛クリーム」ネットで販売しているものがかなり優秀らしいんですよ。

「剛毛の除毛」にぴったりだっていうので試してみることに。さっそく、腕、足に試しましたが、きれいさっぱり取れますねー。肌に刺激があるのかと思いきやさほどでもなく。

そして結構持ちます。これがいいですね。おすすめです!【剛毛にも大丈夫!除毛クリームでお手軽処理(男性・女性用)